宮田さんの展覧会

MIKI&SUNAWO
コートとワンピースとアクセサリー展
日時 2012年10月30日(火)ー11月4日(日)
平日11:00~19:00  土・日・祝12:00~19:00
場所 カフェテラス・オー
神戸市中央区山本通り2-2-2レジデンス
☎   078-241-4748

宮田さんのブログには、「Bonheur du Voyage」(旅の幸せ) 旅先で見つけた材料やインスピレーションで旅行好きな私を表現してみました
と書かれています。
昨年末skog企画「しまいの月の贈り物展」が終わると1月はパリに出かけ沢山の刺激を受けてきました。
その思い出を作品に込めて異国情緒のある神戸で発表されます。
コートやワンピースは宮田さん、アクセサリーは妹のすなをさんの作品です。
宮田さんは見かけはおっとりですが、中々行動派で、忙しい仕事の合間にパン教室や、スイミングも10年間続いているそうです。
妹のすなをさんは、周りを明るくしてくれるかわいいーーといった感じの方ですが、作品作りの情熱は人一倍。
DMのクオリティーからも伺えます。
初秋の神戸で宮田姉妹の作品をご高覧下さいませ。
きょうの1枚
P1170988.JPG
なんだと思われますか?
今日行った歯科医の待合室にあった料理本。
「表紙おいしかったよ」とレシピページに付箋が入っていました。
歯科治療は大嫌いだけれど、待合室の雑誌が楽しみなのと、院長先生にお会いするのが楽しみで家族全員が歯科にせっせと通うようになった。
雛にあって珍しいハイテク施設、それを使いながら丁寧な説明。
この先生と出会えてよかったー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る