夏のおでかけモード展

楽しいDMに誘われて、「カフェギャラリー月の山」さんの展覧会に出かけた。
友人3人共々、午後には用事を抱えているので、Open時間に合わせての訪問になった。
DM通りにどの作品にも工夫が凝らされているので、賑やかにあれこれと楽しんだ。
今回圧巻だったのは作家であるオーナーの作品だった。
生地にフェルトを乗せて縮絨させたり、自由にアップリケを走らせたり、頭の中をのぞきたくなるような発想のパンツやスカートが展示されていた。
その上、毎回私が楽しみにしているワンプレートランチを徹夜で仕込むのもオーナーである。
野菜中心の家庭メニューで、直ぐに我が家のヒントになる。

作り方や隠し味を聞き出して、ひとしきり料理会話が弾んだ。
是非お出かけ下さい。
大いに刺激を受ける事間違いなし、お勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る