展覧会に行ってきましたーTWO THREE IRON EXHIBITION yasuyuki mori

京都のお花屋さんの2階という珍しい場所を選んで開催した鉄の展覧会
TWOT HREE IRON EXHIBITION@COtoha
ロートアイアン/インテリア・エクステリア・小物
2015/12.04(FRY)-12.13(SUN)
初日12:00-18:00 最終日11:00-17:00

写真は、森さんのFace Bookより→
森さんは丸を二つと下に三つをつけてTWO THREEという看板をかけていた。
意味はTWO STRIKE  THREE BALL 後がない勝負時といった意味らしい。
お洒落な看板の下にはもう一枚の看板
丸い顔が笑っているように描かれた373の数字
昨年春に「鉄だいすき展」でお世話になった倉内 南さんの看板。
二人展でした。

天井から下がるポットラック、鉄で作られているのは余り見ないので、かなりそそられた。
野菜入れ、キッチンツールをかける、ドライフラワーを下げる等々使用方法は色々ありそう。
DSC_7787.JPG
面格子、とてもお洒落。
一か所でもこれを取り付けると家の値打ちがグンと上がり、薔薇の似合う壁が出来そう。
丁番を付ければ扉としても使えます。
とても気になるので価格をチェック¥151200でした。
森さんはオーダーをお受けしますので、ご自宅のサイズに合わせて作れます。

pendant lamp
会場が花屋さんだけにエアープランツやドライの植物をランプのシェードのように使ったものもあります。
LEDで植物を育てるライトもあるようです。


私はやはり花に弱い。
これを頂きました。
いつもの森作品よりもかなりソフト路線の作品が多かった。
花屋さんの観葉植物に埋まるフロアーでの展覧会、癒されました。
次の日曜日までです。
是非、お出かけ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る