お知らせ|もじゃの家 Botanical

来週の土日に近江八幡で開催されるBotanical展示即売会のお知らせ。
今、私がはまりかけている塊根植物が沢山出展されるようです。



このイベントには、どうやら美味しいものが一緒についてくるらしい。
Instgramを開いたら森林食堂のカレーや天極製作所のラーメンの写真がUPされていた。どれも美味しそうだけれど、お腹は一つ。
かんじる比良でも、「ほっとすてーしょん」のあとで「cosi-cosi]さんのピザを食べたし、お持ち帰りまでした、この頃私の胃袋は底が見えなくなっている。
Botanical展は珍しい植物に出会えるけれど、新しい味にも出会えそうで危険な匂いがする。
この日は松本クラフト展の開催日と重なる。
松本はもちろん、富山にまで範囲を広げたけれど宿は無かった。
近場の近江八幡に行く運命のようだ。

今日の午後はインテリア末永さんの「カグカフェ」に行って来た。
そして、手の届かない立派な塊根植物を見てきた。
もう置き場はないけれど、見るだけならいいだろう。

それでも本命は、末永さんに展示されている椅子の数々。
我が家は10人くらいは座れる椅子の用意はある。
もう十分だけれど、好きなものに目がいくのは仕方がない。
家具も車のように飽きたら下取り制度があるといいのにね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る