もしもし亀よ亀さんよ

福岡 天神の夜景

今度の選挙で自民党が大勝したことで、世界中が日本人と小泉さんを見直している風を感じます。
1票の力は北朝鮮も動かせるかも知れない。そう甘くないか。少し違う風向きは感じる。
亀さん、つけるだけの悪態をつき、流せるだけの涙を流したけど、永田町の住み心地はどうでしょう。中曽根参院会長は、さっさと宗旨替えを表明した。亀井派の参議院11名も郵政民営化賛成ですと??
故郷広島6区の皆様に涙でお誓いした郵政民営化阻止の拳をどう収めるのか興味津々。
それを信じたか、亀さんが好きなのか、ホリエモンが嫌いなのか広島6区の住民は自民党の圧勝を受けて亀さんの今後の動向は目を離せないはず。私は広島6区の住民が今後の選挙にどう動くのか目が離せない。
先に一握りの自民党参議院議員は判断を間違わないようにと新聞の論調は書いていたが「誰一人賛成していない郵政民営化~」といつまでも頑張っていた議員の皆様の後ろにいた労働組合の組織も1票の積み重ねの前には崩れた。
日本人も捨てたものではない。手術の痛みは続くが手術が成功すれば元気な身体に回復出来る。小泉さんが名医である事を信じている。
何かいい事が起こりそうな予感がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る