しまいの月の贈り物 FINAL ‐ 2日目

お知らせ

松山 きょう子作
とても可愛らしいブランケット。
カシミヤ100%のハーフサイズですが、膝かけには十分です。
大きめのショールとしても使えます。
現物は既に行き先が決まりましたが、ご希望の方には追加で織る事が出来ます。
このサイズの価格は25,000円です。サイズに寄り価格は変動致します。
企画展期間中はskogでご覧いただけますので、この機会にオーダーされてはいかがでしょうか。

DSC_7849.JPG
家人の作った掛け花「つらら」も残り1個となりました。実は私も未だに持ってなかったのです。
今回は私も手をあげましたので、4個の内3個を販売と致しました。
価格は川北 成彦作のガラス花器「つらら」と鉄のホルダーで価格は13,000円です。
最後の一つの行き先が気になるところです。

帽子工房 布布さんのブログ
羊のあっちゃんブログ
hirokamoさんのFacebook

20151209_1304616

しまいの月の贈り物 -FINAL-

2015.12/11(Fri)-12/15(Tue) 11:00-17:00(最終日16:00)

帽 子:庵原 久美子
織 物:松山 きょう子
フェルト:本間 明子
ニット:仁谷 文代、田中 文子、榎本 レイ子
鉄・雑 貨: skog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る