夏のくらしモノ展-最終日

心配した台風もなにげに行き過ごして、今日で6月企画展は終了しました。
今回は特に遠くからのお客様にお越し戴きました。
ブログ内の写真をくまなく見てきましたと言って頂きましたのに、気がつけばきなこの写真ばかりで申し訳ない事でした。
次回からはもう少しお知らせの中身を濃くしていきたいと思います。

今更ながら
高山さんの時計のペンダント↑
ツゲの木を使っています。高山さんの義父さまが根付職人さんだそうで、ツゲの木が手に入りやすかったのだそうです。
堅い木ですが艶々とした艶がありすべすべした手触りが気持ちいいものです。

DSC_4191.JPG
家人の作品はグリーンを組ませないと引き立ちません。
今日になって、ちょこっとあしらいました。

DSC_4193.JPG
あいざわさんのドーム、どこかキリコの絵やピカソのイメージが重なる不思議な世界。

DSC_4189.JPG
skogのお客様にはどのようなものをお見せすればいいかと悩みに悩んで下さった安田さん。
羽織ものを沢山ご用意されましたが、ボトムが人気で思わぬ誤算だったとか。
洋服は試着されて初めて実力発揮です。
どうぞ、ご納得されるまでお試し下さい。

安高製作所さんは、11月には近江八幡市の尾賀商店さんで展覧会をされるそうです。
また、今回の展覧会で気になる作品がございましたら、skogまでご連絡下さいませ。

いつも閉まっているというイメージを払拭すべくskogでは7月企画展を開催いたします。
7月10日(水)~14日(日)という変則的な開催です

詳細は後日お知らせ致します。

6月企画展にご来廊下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る