Final Sale2日目

今日も沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございました。
いよいよ、明日が新米店主の最終日。
Garelley内も随分空いて来ました。
が、それでも残るものはあります。
それで、明日の最終日は、ただ今の価格から更に50%引きと致します。
ガラスの棚等の什器は除外させて頂きます。
気になるなあーと思っているものがございましたら、明日もう一度お出かけ下さい。

IMG_0442.JPG
Fさんのお土産クッキー
今日の日のためにオーダーして下さったそうです。
作家さんやお客様にお配りできるようにとの心遣いを、私に代わって準備して下さいました。
Fさんが、作家さん達にお伝えしたい言葉もあるように感じました。
今日でskogの空間ともさようならと残念がって下さる方、お忙しい中、ご家族で来て下さる方。
沢山のお客様に新米店主は支えて頂きました。
「次は坂本のガーデンに誘ってね」とプレッシャーがかかります。
skogが終われば、お客様を坂本の庭にお招きできるように庭仕事に精を出す予定です。
おまけ
IMG_0440.JPG
フェルトのきなこ
写真を見て、Kさんのご主人様が作って下さいました。
目茶苦茶可愛いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る