ギャラリーの休日

比良の山の頂上の方が少し赤く色づきはじめました。
こちらの紅葉は11月末が一番でしょう。
北海道の紅葉を見たいと思いつつ、日は流れ、ならば奥入瀬渓谷と思い又ながれました。
それで、まことに書きにくく、いいにくく、もじもじとしながら11月から週末の金土日曜日の営業とさせていただきます。
その間に個展や美術展を回って充電をしてきます。
12月にはギャラリーのある旧志賀町の作家さん9名による企画展を計画しています。
その期間は、勿論無休です。
旧志賀町はいつも私が絶賛しているように琵琶湖の美しさを満喫できる場所なのです。
京都大阪東京で個展をなさっておられる作家さんたちが旧滋賀町に工房を移されています。
この環境が作品つくりには最適なのでしょう。
Skogは琵琶湖を望む高台にあり、車でないと中々来にくい場所なのですが、うれしい事は地域の方が来てくださることです。
普段使いしていただけるもの、身近なアートを目指してきたことが良かったのでしょうか。
企画展は数ヶ月前から計画をし、ようやく内容が固まってきました。
DMが出来上がればまた詳しくご案内をします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る