2周年記念コンサート

gallery skog 2周年記念の感謝を込めて
『 松 田 晃 明 ギ タ ー コ ン サ ー ト 』
skogは皆様のご支援のおかげで3年目を迎えることができました。
あっという間に過ぎた2年間でございました。
お客様へ感謝の気持ちを形に出来ればと思い続けていましたら、松田晃明さんというギタリストに出会いました。
松田さんもskogの空間を気に入ってくださり、数曲を演奏して下さいました。
その日は19世紀ギターをお持ちだったのですが、小さなギターから透き通る音色が3Fの天井まで響き、居合わせたお客様と予期せぬミニコンサートを楽しみました。
そんなご縁で今回松田さんのギターコンサートをskogで開いていただく事になりました。
日時 8月23日(土)午後7時より   (演奏時間 約1時間を予定)
場所 galley skog  無料
曲目
・チェロ組曲第1番よりプレリュード : J.S.バッハ
・パバーナ エスパニョレッタ ヴィリアーノス : G.サンス
・映画「禁じられた遊び」のテーマ曲より : 作者不詳
・アストリアス : I.アルベニス 他
当日は19世紀ギター・クラシックギター・8弦ギター・アコースティックギター5台のギターで演奏されます。
skogの1Fで演奏されますので、フリースタイルでお好きなところでお聴きいただければと思います。
当日はささやかではございますが、ソフトドリンクをご用意します。
夏の夜のひと時をご一緒にお楽しみ頂きたくご案内申し上げます。

「松田晃明 Profile 」
クラシックギターを溝淵仁啓氏に師事。国内外のコンクール入賞多数。
1995年より東京、京都の各地でリサイタルを開催し、同時に「松田晃明ソロギター」というジャンルにとらわれないコンサートを企画、開催する。
2005年クリスタルフルートの福谷一美・下倉明子と「Glassia」を結成。  プラネタリウムでのコンサート他FM-HANAKO,NHK-FMに出演し好評を得る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る