竹取物語

毎日月を眺めてはため息ばかり。
雨が降ると、不安におののき、晴天が続いても不安におののく日々。
かぐや姫もこうして月を眺めたのか
それもこれも
かんじる比良ー2008秋
「月と星と音楽の夕べ」が週末に迫っているからに他ならない。
コンサートは夕方6時開場なので出にくい時間とご心配する方が多い。
が、比良の魅力はコンサートでなくても十分ご満足していただけます。
何よりも魅力は大自然
比良山系の山々が湖に迫りそれが得がたい風景になって見える所、比べて良い所が比良なのです。
今日は新しいガーデン雑貨・ナチュラル小物のお店がopenしました。

広告もしなかったのに沢山のお客様がお見えになったそうです。
skogも13日は感謝大セールをいたします。
お楽しみに。
ご夕食は「かんじる比良」のHPの2008-春でお探し下さい。
午後5時頃なら何処もご予約出来ると思います。
比良とぴあでさっぱりしてからもいいですね。
午後2時からはskogの直ぐ近くcarry art studioさんでキャンドルのワークショップが開催されます。
どうです?
一日楽しめるでしょう?
お待ちしていますよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る