しまいの月の贈り物ー3日目

今日ほどネット社会を実感した日はありません。
午前中に初めてのお客様が相次ぎました。
それもお越しになるなり「初雪ポッケ」さんのコーナーに直行です。
「初雪・・」さんのペンダントが既に胸にかかっています。
大ファンらしく、初雪さんの作品が入手できるところをネットで探して大阪からお見えになったそうです。
もうひと組の方は初雪さんの作品をネットで見るけれど実物を見たいのでとやはり、大阪からお見えでした。

「本間明子さん」のHPからもお見えでした。
本間さんのスカーフをお母様のプレゼントにとゆっくり選んでいかれました。
この方も山崎の方からわざわざでした。
三重県からも・・
そのほか滋賀のイベントを検索してとか、情報誌をご覧になってとか、初めての方の多い日でした。
そして、お久しぶりに山帰りの方々も。
皆様には今年最後のお出会いになるからと、早々に「よいお年を」のごあいさつでお別れしました。
20091213_3454283

200912

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る