鉄・あそびー最終日

本当に有難い事に、朝になると雨が上がりました。
mumさん差し入れの牛丼を頂いて幸せな最終日です。
午後になると最終日らしい盛り上がりで沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございます。
きなこの存在がお客様にご迷惑ではないかと心配しつつも、留守番をさせにくいワンコですので、この頃はもっぱら犬ずれで出勤しています。
お客様にご理解して頂き、その上「カワイイー」と言って頂き、きなこ共々ホッとしおります。

5日間の企画展が終わり、お客様とのお話を思い出しつつ余韻を楽しんでいます。
お客様、作家さんも私の拙いブログにお付き合いして頂いて、共通の話題が沢山ある事に気がつきました。
きなこの名前もご存じだったり、坂本の魚屋さん繋がりや、ガーデニング好き等々
共通の話題を提供できるのもブログが役に立っているのかもしれません。
もうしばらくお付き合いくださいませ。
企画展は終了しましたが、skogは通常営業をしています。
色々お話しするのも楽しいですね。
いつでもおしゃべりにお寄り下さいませ。
ただし、出来ればお電話をください。チョコチョコとお休みいたしますので・・
ちなみに今度の土日26.27日はお休みを頂きます。
20100622_3920374
期間中、ブログに乗せて下さった皆様に感謝いたします。
心強く嬉しい事でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. 昨日は失礼しました。
    細々と書いている私のブログにたどりついていただいてコメントまで、ありがとうございました。(びっくりしてしまいました)
    花台もレシピ台もとって気にいり、思い切ってうかがってよかったです。次回の企画展にもぜひお邪魔したいです♪
    心残りは・・ケーキが食べられなかったこと(笑)。でも最高のロケーションでおいしく珈琲をいただきました。
    みんなのアイドル「きなこちゃん」最高にかわいかったなぁ~。。うちの柴犬と違ってフワフワの毛だったし~
    そうそう、何を隠そう私も「いせやん」愛好者でーす(笑)
    またそのお話は次回ゆっくり・・
    ではまた。。

    • skog
    • 2010年 6月 24日

    たまちゃん
    コメントをありがとうございました。
    skogの企画展をブログに書いて頂いてありがとうございました。
    写真で見せて頂くと、どのように使われているのかが分かって、可愛い子供の行き先が確認出来たような安ど感があります。
    写真写りのいい子たち見たいでskogにいた時よりも様になっていますね。
    末長くよろしくお願いいたします。
    「いせやん」に行かれているのですか。
    skogではいせやんブームですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る