新しい企画の立ち上げ

新しい企画が生まれかけている。
私の役割はお仲人さん
sahanjiさんはskogのお客様で、ショップの名前から何となく左半次のようなイメージを持ったのだけれど、本当は日常茶飯の茶飯事が店名の由来らしかった。
別名、うつわ研究所ともいう。
オーナーさんは事業家でその上に、若さと美貌の持ち主だ。
その彼女が南草津駅前に岩盤浴とタイマッサージのお店をオープンした。
そして、近江舞子にご両親が広いお庭のある別荘をお持ちになっているので、そこを利用して何かイベントが出来ないだろうかというご相談を受けた。

(上の写真)お庭の一部
春には辛夷や枝垂桜の花が咲き、秋には沢山のもみじが庭の方々を彩る。
ここをステージにkusuyoコンサートを企画した。
庭の東屋ではタイマッサージも出来る。
もしかしたら、インド人による飛びっきりのインドカレーも出来るかもしれない。
P1120839.JPG
P1120840.JPG
湖西道路滋賀バイパスの近江舞子線が直ぐ横を走る。
この道路の正面に見えるのは琵琶湖。
今日はその下見に行って来た。
タイマッサージやコンサート、カレーやさんだけでは閑散としそうなくらい庭が広い。
そこで、風光明媚なこの庭を利用してクラフト展が出来ないモノかと考えている。
先に触れたように、私はsahanjiさんとkusuyoさんの仲人役で今日は同行した積もりだったけれど、クラフト展となると、ついつい力が入ってしまった。
滋賀の作家さん、県外の作家さん one day shopですがご出展希望の方のご連絡をお待ちしています。
ジャンルは問いませんが、作家さんとのふれあいを目的としています。
期日は2012年 5月28日 出展料¥1000
skog、sahanji までご連絡くださいませ。
詳細の説明をさせて頂きます。
今日は真冬の寒い日で時折雪が舞ったが、春になれば木々が芽吹き5月はこの素晴らしいお庭が一番美しい時を迎える。
仮称 驚きと楽しさと感動の庭  アート&コンサート
さて、どうなりますやら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. まっさきに記事にしていただいてありがとうございます!
    5月の最終日曜日、晴れるといいですね~

    • skog
    • 2012年 2月 09日

    sahanjiさん
    お天気なって欲しいですねえ。
    それにしても慌ただしく忙しいですね。
    自分で追い込んでいる感じではありますが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る