kusuyo撮影会

今日は俄か作りのスタジオskogでkusuyoさんの撮影会が行われた。
毎年沢山のチラシやポスターを作っているけれど、今年はステージのスケジュールが詰まってきて写真を撮る時間がない。
それで、今日は少し纏めて写真どりをした。
午前中は日差しもあったけれど、時は真冬なのだからアッという間に太陽は姿を消して、代わりに雪が舞う。
太陽待ちの時間を入れながら、一日かかりの撮影会になった。

カメラマン2人、総勢7名による撮影会。
kusuyoさんは流石にプロだからポーズが上手い。
すかさず、カメラマンが声をかける。
「う~ん、いいよー。そのままねえー。」
P1120871.JPG
P1120937.JPG
P1120913.JPG
P1130012.JPG
お付き添いも大変。
このお衣装は本間明子さんによる最新作で、今日の為に間に合わせてくれた。
kusuyoさんのCDを流して、マイクを持ち唄いながら撮影をすると、表情は急に生き生きする。
けれど、それでは動きすぎていい瞬間を逃がしたりもする。
P1130053.JPG
skogはこういう撮影の現場に立ち会ったのは初めてなので、一日中ウキウキと楽しかった。
P1120929.JPG
この赤いジャケットが本当によく似合った。
彼女の得意な色ではなかったらしいけれど、赤を見直していた。
こう言う現場に居合わせるとスタイリストやヘアメイクの大切さも分かるような気がする。
いえ、別に「馬子にも衣装」と言っている訳ではありませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る