月と星と音楽の夕べ

「かんじる比良2008-秋」が始っています。
本イベントは10月30日~11月3日までの5日間
無料巡回バスも走りますから、広い比良を隅々まで感じてください。
本イベント以外にも毎月イベントを開催しています。
詳しくは右欄の「かんじる比良」のバナーをクリックしてご覧下さい。
大勢でお月見をしませんか。
「月と星と音楽の夕べ」

JR湖西線比良駅から少し湖へ向かった西福寺さんが会場です。
ソプラノの山本隆子さん、照明さん、音響さん、と最終の打ち合わせも昨日順調に終わり満月の当日を待つのみ
お寺の屋根の上に出る満月、少し歩くと湖面を照らす月も見えます。
満月に届けとソプラノで歌う「月の歌」
山本隆子さんはオペラがご専門ですが、今回は皆さんに親しまれている曲を選んで唄われます。
日にちが近づきましたら、またご案内いたしますが、次の満月は比良へお越しくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る