かんじる比良企画-湖の工芸展-3日目

天気予報の通りにお昼すぎから雨になった。
昨日から「ランチ」のお客様や「パンありますかー、お~あったあった」とやって来るお客様が増えている。
どこかで情報発信してくれているらしい。。
娘と家人の連携プレーはしどろもどろで随分ご迷惑をおかけしました。
朝一番のFさんは、明日のきなこのお誕生日用にプレゼントを持って来てくださった。
どうやって見つけてくれたのかは教えてくれなかったけれど、本当に可愛い。
手前のボタンを押すとローソク4本に明かりが灯り、ハッピーバースデーが流れる。
DSC_3444.JPG
音楽が流れ出すと、きなこは不思議なものを見るように傍に行ったけれど、ロウソクが輝くと急に腰が引けてきた。
明日はもう一度、ハッピーバースデーをしようね。
かんじる比良2013年 春は今日で終わり、明日から2日間はskog企画の2日間です。
DSC_3450.JPG
山崎のウイスキーの樽の木で作ったスツールはカーブがとても座りやすい。
DSC_3449.JPG
小宮山さんの花紋香炉は女性好み
電池のロウソクを入れたり、アロマ線香を入れたりしてお楽しみ下さい。
DSC_3447.JPG
倉橋さんのガラスは唯々ため息。素晴らしい

川崎さんの染、織物は毎日見ていると欲しいモノが3枚見つかった。
明日の朝には雨が上がりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. 谷口さん、今日はありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて嬉しくて気が付いたら何時間も居座ってしまいました。
    素敵な作品を見ることができた上に美緒ちゃんの美味しいパン!大満足の一日でした。
    記事・・・遅くなりましたがやっとできました^^;
    今度からは一眼レフちゃんと持ってきますね。

    • skog
    • 2013年 5月 20日

    あつこさん、お元気そうで何よりでした。
    丁寧なブログを書いていただいてありがとうございました。
    パンを褒めていただいて、娘はホッとしていました。
    また、お越し下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る