かんじる比良企画ー湖の工芸展-2日目

晴天に恵まれ、気温もグングン上がって皆様大汗をかいてフーッフーッでした。
今年は「ハルヒラ」 久しぶりに春の開催になりました。・・初夏??
新聞に折込を入れた事もあってか一日中賑わっていました。

今年で3年目「つながろう日本」
時々、コトンと音がして義援金が入っていきました。
pm7時から「かんじる比良コンサート」
bloomという若い女性ばかりのコーラスグループでした。
DSC_3431.JPG
DSC_3432.JPG
DSC_3433.JPG
今日は、比良以外のお客様が多かったような気がします。
bloomのファンでしょうか。
透き通る声で名曲、j-pop,童謡、沖縄島唄、ゴスペルを歌ってくれました。
Y代表が「若いっていいなあー」と何度も言っていたけれど、本当に若い声にはバイタリティーが溢れていました。
skogにはコンサートで近くまで来たのでチョコットと歌手kusuyoさんが立ち寄ってくれました。
お客様の中に「あれっー」と言って気がつかれた方がおられ、たちまち取り囲まれて記念撮影です。
DSC_3423.JPG
オーラがありますね。
DSC_3425.JPG
きなこは今日は何度かお見送りに出て来ました。
DSC_3426.JPG
あーあ帰っちゃったよー。
というところでしょうか。
今は爆睡しています。
お疲れ様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る