しまいの月の贈り物ー準備編2

12月の企画展「しまいの月の贈り物」HPにUPしました。
しまいの月はskogランチをご用意いたします。
早めのご予約をお待ちしています。

津々木 洋江さんはskogではお馴染みです。
今年の5月「風をきる服」は大好評でした。
搬入する端から無くなるので、最終日が終わってやっと、眠れたそうです。
この企画展の前に、大人が着たい甘すぎないティアードスカートを創っては・・?と提案しました。
が、彼女の好みではなさそうでした。
言われれば仕方がないと観念して創ってきました。
すると、アッアッ・・アーーレー・。
すぐに消えてなくなるのです。
このパンツは津々木さんの本領発揮の作品です。

履き心地、デザイン性どれをとっても素敵です。


そして、ついに冬物ティアードスカートが登場。
今回、津々木さんのスカートは猛烈にフェミニンです。
かく言う私もスカートよりもパンツ派なんです。
だからスカートにする時はティアードなんかを着てみたいのです。
このデザイン、腰回りはゆっくりでお腹は目立たず、裾にかけてほっそりと見え七難を隠してくれます。
いいとこずくめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る