きなこの里帰り

あ~~私も犬馬鹿になったものだと思いますが、きなこの社会見学には協力せねばと時間を作っています。
きなこが家に来て2ヶ月が過ぎ、お嫁さんでも一度は里帰りする頃になったので、きなこも里に帰ってきました。
膝の上で眠っていたきなこがD`s Hutさんが近づくと、尻尾を振りイソイソと動き始めました。
2ヶ月前に心の準備も無く私に拉致されたのに自分の生まれた家の臭いは、身体に沁み込んでいるんですねえ。
きなこは勿論飛び込みました。
おしっこを漏らしながら、尻尾をちぎれるほど振って、生まれて以来の指定席のクッションに座ったのには驚きです。
お父さんの海さん、お母さんの空ちゃんはきなこを見たら泣いて喜ぶかと思ったけれど・・。
お母さんの空ちゃんはしーらない。

お父さんの海チャンは ン?

きなこはお父さんっ子だったそうです。
案外あっさりした親子対面でした。

この日は沢山のワンコちゃんがキャンプに来ていてコーギーちゃんやトイプーの先輩にもたくさん会いました。

きなこは4ヶ月にして両親の身長に追いついているみたい。

きなこの両親の2ショット
両親犬のかわりにD`s Hutのオーナーご夫妻に滅茶苦茶可愛がられて、きなこは大満足で帰りました。
ぐつたり疲れてトロトロです。
小さな寝言が聞こえてきました。

かんじる比良のHPをリニューアルしました。
色々なページをクリックして最新の情報をご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る