脱・不幸慣れ! ‐ EMY

昨年の8月、skogで全国から駆けつけた女子の涙を絞ったEMYさんの本が昨日全国で出版されました。
その本が「脱・不幸慣れ!」
私がEMYさんと出会った時のことは以前のブログに書いたと思うけれど、私のネットショップのお客様だったのです。
skogをオープンして間もない頃「こんにちわー」と、わざわざ西宮から車を飛ばして来られました。
土曜の大渋滞、たしか雷も連れてだったかしら?
skogの雰囲気を大層気に入っていただいて企画展にも何度かおいで頂きました。
そんなご縁で去年の8月末にskogで霊感タロット鑑定会が開かれました。
鑑定室から出て来られる方は皆さん目を赤くしてウルウル
初めは私も訳が分からなくてポカアーン
一寸知っている方に「何故泣くの?」とお聞きしてしまいました。
「私がもう一人いる感じになったんです」
「??」
その理由がこの本を読んで分かりました。
私の知らない「鑑定室」の謎解き本です。
単刀直入に回答してくれるEMYさんが頼もしく思えるのは仕方のない事。
小悪魔作家の蝶々さんが下手な男よりたのもしい
と、帯に書かれています。
EMYさんはピカピカのお顔にサラサラの髪を持つ美女です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. きゃ~!!何時ものように店主さまのブログを拝見しようと思ったら
    な・・なんと小生の本がど~~んと置かれている画像が目に飛び込んで度肝抜けましたっっっ・・・。
    早速のご購入、ありがとうございますm(__)m
    恥ずかしいやら・・来月また企画展、宜しくお願いします・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

書評・レビューの情報収集

ブログランキングで書評・レビュー関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る