記念の掛け時計はいかがですか|SOUP FURNITURE|滋賀,比良

SOUP FURNITURE」さんのsaleを覗いてきた。
すごく気になる掛け時計を発見!

高い位置に架けてあったので写真は見にくいけれど、この文字盤の味は素晴らしい。
soupのお嬢ちゃんが学校に上がる前に書いた数字をそのまま写したものだ。
この時期を逃がしたら二度と書けない文字盤の数字に見入ってしまった。
大人になる過程で経験する色々な時をこの時計の文字盤は刻んでいくのだ。
私の傍らにン十年前の私が書いた文字盤の時計が今、あったならと残念でならない。
子供の初めての毛髪で筆を作ったり、手形を押したりいろいろな形で記念を残すけれど、時計は部屋の壁にずーっとかけられて、日に何度も目をやるもの。
soupさんにはチャイルドキッチンという私の大好きなものがある。
子供が一日中触っているそうだ。
お雛様は季節で片付けるけど、これは一年中出しっぱなしで子供が遊べるし、木製は2代続けて使うこともできる。
skogのカウンターにある木の列車は飴色でいい風合いを出しているが、これもン十年ものだけど、ビクともしない。
浮かんでは消える流行りのものが多い中で、一生モノを探すのは楽しいもの。
今ならsele価格でオーダー出来ます。
時計の詳しい情報は→こちらからどうぞ

店 名 SOUP FURNITURE
住 所 〒520-0501 滋賀県大津市北小松1684-5
TEL・予約 077-575-6076
営業時間 10:00~12:00/13:00~18:00
※不在・臨時休業の場合有り。
遠方からお越しの際は、お電話にてご確認ください。
定休日 不定休
その他 駐車場:10台
Googleのロゴ(スマホは地図上)をクリックすると大きな地図で表示します。
※お店及び、ギャラリー・美術館などの情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式ホームページにてご確認ください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る