アートフェスティバル イン タンバ

10月17日 大津市浜大津に「かんじる比良」を出前します。
ワークショップ 写真展 コンサート 比良の特産販売
一日お楽しみいただけます。

カラッと晴れ上がった空は、久しぶりです。
山陽道の難所、宝塚を通過するというだけで、渋滞の恐ろしさに震え、今回のコースは京都縦貫道で福知山へ、それから舞鶴自動車道で春日へというコースにしました。
休日の京都市内は空いていたし、福知山に向かう道はのどかで久しぶりにのんびりしたドライブになりました。
タンバのアートフェスティバルの魅力は、木工が断然多く木のおもちゃが楽しみなのです。

動くおもちゃの進歩には目を見張ります。
子供も大人も夢中でです。
家人を見失ったと思ったら、子供に混じって遊んでいました。
木工作品を中心に見て回りましたが、skogにぴたりと決まりそうな作品はありそうで、ないのです。
ワークショップが多くその場所は人だかりがありますが、人出のわりに買い物をする人は少ないようで、どのテントも手持ち無沙汰のようです。
かく言う私も、姉母用の布ぞうりを1つ持っているだけです。
そろそろ諦めて帰ろうとしたとき、可愛い陶器の前で夫婦で足が止まりました。
絵付けの面白さと、オブジェ的な作り方の面白さ、遊び心に魅かれました。
しかも、大津の方。
木工から陶器に心変えをして、早速交渉に入りました。
かんじる比良にはご出展していただける事になりました。
skogのかんじる比良バージョンも充実してきました。
お楽しみにお出かけ下さいませ。

かんじる比良のHPをリニューアルしました。
色々なページをクリックして最新の情報をご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る