バリ島にてー4

思うようにPCが起動しないので、機嫌のいい時を見計らってブログのUPしている。
写真をUP出来ないとこんなに頼りないものかと思う。
それにもかかわらず、沢山の方に見て頂いている事は本当に有難く、書き続けるエネルギーになります。
ありがとうございます。
今日は本来なら絶対にお見せしたい写真が沢山あるのですが、これは帰ってからページをたぐって、UPしますので、しばらくご辛抱下さい。
今日は、「新宿の母」ならぬ「バリの母」に会いました。
母と言うのは頼りになるからで、ご本人はアラフォーの可憐な方
手相占いです。
シドゥメン村 002.JPG
バリに来ると、いつもイカットやバティクを見て歩くのが常なので、netの検索中に彼女と出会いました。
アグン山の見えるとても綺麗なシドゥメン村に住んでいます。
シドゥメン村 048.JPG
綺麗な風景に気を魅かれるし、未だ会った事もない彼女から気を送られているようで、こちらに着いてすぐに予約を入れました。
鑑定中もしきりに予約の電話が入り、忙しそうです。
こちらのビラのオーナー夫人も鑑定を受けたそうです。
私が行くと言ったらビックリしていましたが、こちらではかなりご高名なようです。
あっ、彼女松原亜希子さんという日本人です。
そんなに手を覗きこむ訳でもなく眺めながら、スラスラと言葉が出てきます。
あっけにとられるくらい、よどみなく。
確信を突かれるので、チョットビックリしましたが。
家人はこれから女難の相があるんですって。
疎まれるより嬉しい事ですから、楽しみに待っています。
鉄を造る事、土に触る事、植物に触る事とても向いていると言われて、大満足をしています。
鉄を触る事は伝えましたが、他は何も言っていません。
私に男難はないのか聞いて見たのですが、頼りにしたがる男性ばかりが集まるので少し、クールに過ごすようにだそうです。
そんな不公平なあー。
シドゥメン村 059.JPG
ジャングルに降る雨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る