シャンソン教室

きなこに電話をかけたけれど、すっかり忘れていると娘に言われた。
そんなはずはないけれど、そろそろ里心がついてきた。

今日はkusuyoさんの大分でのシャンソン教室開講日
シャンソン教室の様子は見たことがないので、同行をしてみた。
オアシスタワーの地下に練習室があって、そこに大分のファン男性2人、女性4人が集まっていた。
みなさん、そこそこ歌える方ばかりで、もっともっと上手に歌いたいとkusuyoさんの門を叩いたというところのようだった。

自己紹介の後、軽い体操をして声出しが始まったところでお邪魔虫は消えていったけれど、後で聞くと全員がkusuyoファンクラブに入会して下さったとか。
短い時間でも一緒に歌うとすっかり打ち解けて、和気合い合い来月のコンサートの後も教室を開く約束をしてきた。

DSC_6016.JPG

教室が開かれている間、明日出演するサテライトを下見に行った。
大分駅の南側がすっかり変わり、駅の裏表が反対になったような感じだった。

高台に上がり大分市内の様子を見るのは毎度の事
山が壊されて、住宅地が広がっている。
私が泳いだ海は大きな港になり、白砂青松の海岸を知る人は少なくなった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る