避暑地の出来事ー3日目

加藤冨美子作

面白いこと、楽しいこと、綺麗なものを集めたskogびっくり箱の5日間です。
期間中、メディカルハーブパンもご提供します。(詳しくはブログで・・)
Uranaiはご予約優先とさせて頂きます。(0学3000円)、(タロット2000円)共に時間は30分です。
料金はイベントの特別価格となっています。
涼しい比良山の麓で一日過ごしませんか。

【参加アーティスト】
着物地の夏服: 加藤 冨美子 / 小さなガラスの絵: 松子の部屋
苔玉プラスbonsai: 奥田 由味子 / 帽子: 庵原 久美子
uranai : 0学-乃令家 須子 / タロット-空 あいら

企画展の中日
あまりの暑さに避暑地の外はサウナのようだった。

昨夜はパソコンが容量オーバーでストライキを起こした。
メンテナンスに数時間。

ちょっとワークオーバーになっていた私のために仕事停止をさせてくれたようだ。
そのうえ、カメラのメモリーも忘れいた。
写真もないので早取りをしたものから。

uranaiいの先生方、空き時間はタロットと0学の情報を交換して勉強に余念がない。
uranai方法は違っていても基礎の考え方は同じらしい。
uranaiマニアから初めての方まで皆様驚く結果を聞き出している。
ちなみに私は人の世話をする運命だそうだ。
いらぬお世話焼きは自覚するところ。
スピードがあるので周りが追いつかないとチクリと言われた。

201307

2013.7/10(Wed)-7/14(Sun) 11:00~17:00(最終日16:00)

※DMに表記しています期間の曜日が間違っていました。正しくは7/14(Sun)でございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る