避暑地の出来事ー2日目
2013.7.10(Wed)~7.14(Sun) 11:00~17:00(最終日16:00)
※DMに表記しています期間の曜日が間違っていました。正しくは7/14(Sun)でございます。
面白いこと、楽しいこと、綺麗なものを集めたskogびっくり箱の5日間です。
期間中、メディカルハーブパンもご提供します。(詳しくはブログで・・)
Uranaiはご予約優先とさせて頂きます。(0学3000円)、(タロット2000円)共に時間は30分です。
料金はイベントの特別価格となっています。
涼しい比良山の麓で一日過ごしませんか。
【参加アーティスト】
着物地の夏服: 加藤 冨美子 / 小さなガラスの絵: 松子の部屋
苔玉プラスbonsai: 奥田 由味子 / 帽子: 庵原 久美子
uranai : 0学-乃令家 須子 / タロット-空 あいら
今日のブログも日付が変わってしまった。
そして、今日も外は暑かったらしい。
一日中冷房の部屋にいるので、外の事をふっと忘れてしまう。
きなこも冷房や扇風機の当たるところを上手に探して移動している。
今日はきなこを小さい時から可愛がってくれた人が二人も来てくれた。
すごーく嬉しそうに足元にまとわりついていた。
ついでに抱っこもおねだりしてた。
今日も近くに来たからとkusuyoさんが寄ってくれた。
早速、帽子のモデルに。
あれこれと被って貰ったらこの帽子が一番似合っていた。
写真は沢山あるけれど、似合ってない写真をUPするのは気が引けるのでこの1枚だけ。
けれど、その写真を見て学ぶところが沢山あった。
帽子が似合うとか似合わないとかは、顔の輪郭と大いに関係する。
それも頬から口元が決め手。
また、頭から顎までの長さも帽子と関係は深い。
美人に見せる(今以上に・・)帽子は必ずあるはず。
それには、いろいろかぶって試してみるのが一番だろう。
帽子作家 庵原 久美子さんのブログ→☆
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。