避暑地の出来事ー4日目

避暑地の出来事

2013.7.10(Wed)~7.14(Sun)  11:00~17:00(最終日16:00)

※DMに表記しています期間の曜日が間違っていました。正しくは7/14(Sun)でございます。

面白いこと、楽しいこと、綺麗なものを集めたskogびっくり箱の5日間です。
期間中、メディカルハーブパンもご提供します。(詳しくはブログで・・)
Uranaiはご予約優先とさせて頂きます。(0学3000円)、(タロット2000円)共に時間は30分です。
料金はイベントの特別価格となっています。
涼しい比良山の麓で一日過ごしませんか。

【参加アーティスト】
着物地の夏服: 加藤 冨美子 / 小さなガラスの絵: 松子の部屋
苔玉プラスbonsai: 奥田 由味子 / 帽子: 庵原 久美子
uranai : 0学-乃令家 須子 / タロット-空 あいら

暑い暑いといい暮らしていたら、突然の雷雨に見舞われた。
ゲリラ豪雨というのでしょうか、突然空が暗くなったと思ったら、音を立てて雨つぶが落ちて、猛烈な雷鳴も鳴り響いてきた。
豪雨は比良山登山の人たちの上にも襲いかかった。
連休の初日とあって、外人さんの団体も登っていったのだけれど大丈夫だったかな?

加藤先生は実は企画展初日がお誕生日だった。
それで、今日は花束を抱えてお客様がお見えになった。
花束は女性にはたまらなく嬉しいもの、羨ましい限りと指をくわえて見ていた。

明日が最終日というのに、帽子の庵原先生は今夜中に新作を仕上げると言って帰られた。
いつ寝ているんだろうと不思議だ。
ブログも几帳面に更新中

奥田 由味子作 エゴ

DSC_4558.JPG

奥田 由味子作 多肉とワイヤーの椅子

今日の1枚

DSC_4550.JPG

きなこの寝姿

所定の位置にきなこの姿がなく探していたら、床の間で扇風機に当たっていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る