テレビチャンピオン

HPページのアクセスが急増する原因が検索ロボットであることは承知していましたが、どこで検索されているかもしれないと思うと、ブログといえども気楽に書くわけにもいきませんねえ。
家族の食卓で普段に話すことを書いていましたが、昨日東京放送の「テレビチャンピオン」の制作会社から電話がかかった時には驚きました。
「吹きガラスのチャンピオン」の出場者を探しているらしいのです。
数人の作家さんに聞いてみましたがみんな「NO」でした。
「この忙しい時にテレビで時間取られてはたまらんよ」という反応もありました。
そうですよねえ。
現場で仕事をしている人は、夏に向けて一番忙しい時でしょう。
手作りの作家さんは有名になって急に注文が増えてもすぐに出来る物ではないので、抵抗があるようです。
売れればいいということとも違います。
ただ、売れないのも困りますしねえ。
テレビでブームを作ることも限界があるかもしれません。
チャンスがあれば是非テレビに出てみたいという時代ではなくなったのかもしれません。
テレビ万能時代の終焉と思うのは私の考えすぎでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る