かんじる比良ー2009初夏

かんじる比良ー2008秋が終了して息つく暇なく、2009年の計画が始まっています。
「2008年ー秋」の時には沢山の方にお越し頂いて、比良は大変活気付きました。
雑誌や新聞に「比良」の地名が取り上げられるようになり、回を重ねて知名度も上がってきました。
冬を挟んで今は眠ったように静かに過ごしていますが、新緑の美しい比良を見ていただきたいと、前回の参加者さんからの声もあり、また5月に開催する事が決まりました。
「かんじる比良HP」で最新の情報をお伝えして行きます。
時々、チェックしてくださいね。
そして、今夜も8時から会議です。
実行委員の皆さんも昼間は仕事ですから、集合時間は夜にならざるを得ません。
2時間を限度にと言いつつも4時間かかるのが通常です。
それでも12時を過ぎなかった時は歓声があがります。
早く終わりたいのは実行委員の皆さん同じなのですが、3度の開催をしているので、色々と反省を踏まえてより発展をしていきたいと、熱い情熱があるからです。
実行委員会では半数のメンバーが入れ替わり、ヤングパワーが台頭してきました。
回を重ねると言う事はマンネリ化との戦いです。
そういう意味でヤングパワーや新規参加者は歓迎です。
色々思っていたけれど、一人では実現できなかった事を皆でやれば、何か出来ると、遅い時間の会議に集合してくれます。
私は今日は京都へ作家さんの交渉。その後比良へ向かいます。
帰りは深夜。
それで、早めにUPです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る