すてきにハンドメイド

今日のNHK教育放送「すてきにハンドメイド」をご覧になられましたか?
未だの方は夜9時から再放送されますよ。
さて、skogでは昨年に続いて今年も坂田ルツ子さんのフェルト講習会を企画いたしました。
最良のフェルト、シルク、ウールを用い、植物をモチーフとした作品などを制作しているフェルトアーティスト、坂田ルツ子氏。現在も日本とフィンランドを拠点に活動し、世界中の女性があこがれるその芸術的な作品を学べるワークショップ
坂田さんのお住まいがskogのお近くと言うご縁で、実現しました。
フェルトにご関心のある方、北欧に興味のある方是非ご参加下さい。
昨年の様子はこちらです。
私はハンドメイドは苦手でしたが、坂田さんのご指導で完成出来ました。
期日 4月2日(土)  時間10:30~
費用 講習費用 材料費、お弁当 teatime 込み ¥11800
参加人数 6名様程度
未だ早いのですが、NHKの放映が今日でしたので早めにお知らせいたします。
既に去年からご予約されている方が4名様いらっしゃいますので、2名様の募集になります。


この写真は私物ですが、晴れやかでどんなシーンにもこのマフラーがあると重宝しました。
ワークショップのマフラーはお花が付いていません。
NHKすてきにハンドメイド1月号をご覧になればコサージュの作り方も掲載されています。
右サイドのskogHPのお問い合わせか、お電話でお申し込み下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る