しまいの月の贈り物ー初日

12月の企画展「しまいの月の贈り物」HPにUPしました。
しまいの月はskogランチをご用意いたします。
土曜、日曜日はお陰さまで満席になりました。
そのほかの日は1時からのお席に余裕がございます。

今年最後の企画展
今週はお天気に恵まれそうですが、昨日から冷え込んできました。
比良は突風が吹くと体感気温はかなり低く感じますので、暖かくしてお出かけ下さい。
skog内は薪ストーブで暖かくしてお待ちしています。
skogへのご案内
skogの場所は分かりにくいのでお問い合わせのお電話を頂きます。


京都山科~比良間の湖西道路、志賀バイパス利用(無料)が便利です。
これは、比良ランプより京都方面の写真です。
京都方面より来られた場合は、比良ランプで京都方面にUターンして下さい。
ランプより、200m程で左に折れる小さな道があります。
左折するとすぐです。
道路から赤い窓枠が見えています。
一度来られると、大変わかりやすい道なのですが、京都方面の志賀バイパスに入ってしまわれる方、側道を直進してしまう方がおられます。
左側にカーブミラーが見えますので、そこを左折すると分かりやすいと思います。
電車でおいでになる場合は湖西線比良駅が最寄り駅です。
駅から歩かれると2km森の中を歩きます。
お電話を頂きましたら、駅までお迎えに上がります。
077-596-0104
お気をつけてお出かけ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る