チョット素敵なニット展ー3日目

比良の山すそはよく時雨れるのです。
それで大きな虹や小さな虹、二重にかかる虹が現れます。
今日は比良山系の山を全て抱き込むような大きな虹がかかりました。
実は企画展の前日あたりから、私のメールアドレスにHメールが頻繁に入るようになりました。
深夜、明け方の着信音に眠りを邪魔されて、かなりいらだっています。
アドレスを替えればいいらしいけれど、企画展中はそういう時間的な余裕はないので、放って居るけれど悩まされて元気の元がなくなりかけていました。
その憂さが晴れるような豪快な虹でした。
朝一番のお客様は彦根から、去年のニット展に来られて今年も是非にとお嬢様とおいでになられました。
「skogからの風景を娘に見せたくて、一緒に来ました」とおっしゃってくださって、3Fのカウンターで過ごしていかれました。
隣の山桜の紅葉は未だ残っていますが、強い風が吹くと一瞬で落葉してしまいます。
最終日まで待ってくれるようにとハラハラしながら見ています。

20111106_4742962

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る