夏のくらし・モノ展ー初日

今にも雨になりそうな一日でしたが、何とか終わりまで持ってくれました。
明日から、しっかりと梅雨になり台風接近になるとイヤーな気象情報が出ています。
今朝、UP出来なかったマナさんのアメリカンチェリーのムース  です。
今日は、沢山のお客様にお越し頂きまして、お陰さまでケーキは早々に売り切れとなりました。
私も未だ頂いていませんが、大好評でした。
本当に鄙には稀なケーキです。
マナさんがケーキ屋さんを開いたら、京都のケーキ屋さんは真っ青になるだろうと言われるくらいです。
ぜひ、ご賞味下さいませ。
明日、明後日はお天気次第では穴場の日になるかもです。
玄関いっぱいに置いていた家人のトレリスや支柱が無くなり、スッキリしました。
実は、足の踏み場もなく、雨でも降ればどうなる事かと・・。
P1150180.JPG
今回、初出展の阪田さん、
お買い上げ頂いたお客様にお持ち帰り頂きたいと、洋服を入れるバッグを縫って来ました。
P1150217.JPG
これが素敵なエコバッグで私も欲しい――のです。
が、数に限りがあるようです。
阪田さんは搬入の日に折り皺がつくからと全ての洋服にアイロンをかけました。
完璧に仕上げて、お渡ししたいと言う気持ちがこのバッグにも表れています。
朝一番、大賑わいしたのは、やはり彼女のコーナーでした。
明日からの空模様が心配でなりません。
が、久しぶりにskogサロンが開けるかもしれません。
雨も嵐も乗り越えて楽しく過ごしましょう。
この指止れ。
美味しいツアーも計画していますよー。
是非是非この指にとまって下さい。
お客様のカエデさんのブログです→ 

201206

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る