湖の企画展-最終日

ロココが初めて咲いた。

これは新苗なので早く切り取らないといけないらしい。
企画展が終わったら一番の仕事になる。
いよいよ、5月の企画展の最終日
それなりにホッとするムードが流れる。
ご高齢の倉橋さんのガラスは、やる気があればいくつからでも始められるという事を証明した。
55歳から初めたガラス工芸も30年続けて伝統工芸展に入選するまでになった。
DSC_3476.JPG
睡眠不足で頑張った娘も、今夜は眠れる。
一日6食くらいかと準備をしたパンランチに連日10食を超えるオーダーを頂きまして、ありがとうご座いました。
随分お待たせした事と思います。
来月はもっと早くお出ししたいと思います。
昨夜、ベッドに入ってすぐにどおーんと下から突き上げられた。
地震!!
大急ぎでテレビのある部屋に移動したが、なんの速報もない。
そう言えば携帯の緊急地震情報もない。
トラック事故でもあったのかなーと思い始めた頃に滋賀南部震度3とテロップが流れた。
この頃は震度3では驚かにのだろうが、最近の振動の中では私には一番ぎくりとさせられた。
何しろskogの中は見事な作品をお預かり中なのだから。
今日は搬出日、漸く安心して眠りにつける。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る