かんじる比良企画ー湖の工芸展 初日ー2

今回から始めたパンランチ、最初のお客様にはすつかりお待たせしてしまいました。
サンドイッチは3種類

ライ麦のサンドイッチは見た目は硬そうですが、歯ごたえとクリームチーズの相性抜群でした。
サーモン&生クリームがサンドされています。
2,3切れに切ってお出しする方が食べ易いのではと思いました。
DSC_3406.JPG
リュスティック
ピリ辛ゴマソース&ベーコン、レタス、トマト
見た目が大きくこれも硬いめに見えましたが、手で抑えるとちょうどいい大きさになります。
但し手で持って、かぶりつく食べ方が一番食べやすいです。
お上品な方には無理かと・・。
ベーグルサンド
生ハム&チーズ&トマト
この写真は写し損ねました。
全部の写真を写すと思ってなかったもので、ついつい。
きなこのつぶやき

一昨日から、この家の住人の様子がおかチイなーって感じてたんだけど、やっぱりね。
お姉ちゃんが珍しく早起きして出かけちゃったし、アタチ一人でお母ちゃんが起きてくるまで、おルシュバンさせられたしね。
お母ちゃんが起きてきても、しっぽも振って上げなかったわ。
お母ちゃんムッとしていたけれど、アタチにはアタチのプライドがあるのよ。
DSC_3402.JPG
もうすぐお誕生日で今度4シャイになるからもう、大人なんだって。
人間にすると3シャイの知能があるなんて、お母ちゃん知ったかぶっていたけれど、アタチはナイと思うなー。
だって、お客様が来ると何度も大声を出して叱られてるけれど、治んないもんね。
でも、「いらっしゃいまシェ」が終わると、アタチはこの姿勢でズーつと大人チクまってるよ。
時々お客様に「きなこはオーナーに似てるわねー」と言われてたわよン。
愛想が足りないらチイわ。
でもアタチはチッテる。
お母ちゃんお家にいるより愛想良くチテルと思うわ。
兎も角、初日が終わるとお母ちゃんは愛想が良くなると思うよ。
それなりに緊張チテルンだからユルチテクダシャイマシェ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る