色々とお知らせ

かんじる比良のHPが更新されました。
8月1日(土)に北小松のげんき村で開催されるAKIRAさんの夕涼みコンサートと星の観察会をUPしました。
AKIRAさんは比良の直ぐ近く木戸のご出身ですから、比良はどちらを向いてもお知り合いばかり。
地元で歌う事で益々、張り切っています。
彼女の地声、そりゃーすごいんですよ。
少し、ハスキーで魅力的ですが普通にお話をしていても、拡声器をつけているのと思うくらい。
超細身のスレンダーな身体から、想像を絶するハスキーボイスを響き渡らせる事と思います。
真夏の夕方、是非ご家族でお楽しみ下さい。

げんき村は飲食の施設がございません。
引き続いて星空の観察会にご参加される方は、ご自分でお弁当などをご用意下さい。
コンサートと観察会の間に夕食タイムを予定しています。
星空のお話は何度聞いても神秘的です。
プラネタリュウムの説明と外にでて実際の夜空を見ながら説明を聞いていただきます。
子供さんの夏休みの思い出にご家族でご参加下さい。
当日は、比良の子供さんが「小さなアーティスト」になって描いてくれたかんじる比良の看板を会場に並べます。
もうひとつお楽しみの計画もあります。
それは、もう暫らくお楽しみという事にしておきましょう。
そして、お知らせのもうひとつはskogの夏休みです。
7月12日(日)から20日(日)までお休みを頂きます。
skogは、急に外出する事もありますので、遠くからお越しくださる場合は申し訳ございませんが、お電話でご確認してからお越し下さいませ。
077-596-0104

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る