かんじる比良参加企画 ー衣・飾・食・展

かんじる比良企画ー「衣・飾・食」展

2014.5/16(Fri)-5/20(Tue)

かんじる比良企画ということもあって、skogではもうひとつの企画を加えました。
それは「タロット占い」
昨年の7月においで頂いた「空あいら先生」がタロットで迷っている心を聞いてくれます。
空あいら先生は私の20代からの友人という心安さで、私は何でも聞いています。
が、先生のタロットは霊感ではなく、心の内に秘めているものに気づかせてくれるという気がします。
その時は「まさか」と思うこともあります。
けれど、正直に話をするとトランプはその解決法を導いてくれるのです。
不思議なものだなーといつも思います。
料金は30分2000円です。
けれど、30分で終わる方は少なく、ほとんどの方が1時間近くかかるようです。
それで、15分延長する毎に1000円を頂くことにしました。
今のところ、先生がおいでになる日は17日(土曜日)の予定です。
am2:00からお二人予約が入っていますので、出来るだけ予約をして頂きますようお願いいたします。
土曜日がどうしてもダメという方はご相談ください。
企画展期間中でしたら、なんとかして頂けると思います。
予約受付 090-1144-0264

DSC_9592.JPG
浜松フラワーパークにて
DSC_9607.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る