夢の実現に

バルセロナの窓辺

怒濤の毎日を過ごしています。
この2日間睡眠時間4時間で明け方迄、色々と試行錯誤を繰り返しています。
「私なら今から新しい仕事に投資する資金で悠々自適をするわ」とはよくいわれます。
私は、悠々自適ばかりでは生きていかれないというのも正直な気持ちです。
それを称して「世間知らず」と云われるのでしょうが、これからの波瀾人生は案外活力になるのかも。
昨日壁の漆喰塗を完成させた家人は、疲労しながらもかなりな満足感を持っているらしくいたってご機嫌です。
ついに、お風呂で居眠りをし危ういところでした。
高い足場を注意して仕事をし、お風呂で溺れて…なんてねえ、洒落にもなりませんよ。
昨日は三木市の風雅舎さんからエクステリアのスケッチが届きました。
狭い所に私の好きな小道を造って下さるそうです。
加地さんと橋本さんが先日下見にみえて、比良山系の山並と琵琶湖を望む景色を「美しい」と驚いていかれました。
雄大な景色の中に小さな庭を限られた予算でという難問題なだけに腕の振るい甲斐がありそうです。
楽しみ、たのしみ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る