クラブハリエ 日牟禮ヴィレッジ|滋賀,近江八幡|嬉しい再会

朝霧高原の「Nさん」ご夫妻が京都造形大学春秋座で行われる「市川亀次郎」公演の撮影で上洛された。
是非、是非とお誘いして比良まで足を延ばして頂いた。
日本一の富士山を望むお庭をお持ちのNさんに日本一の琵琶湖を望む比良の風景を見て頂きたかった。
skogへの道は分かるようで分かりにくい。
道案内が下手なんだろうかと、悩むところ。
和邇を通過しましたとお電話を頂いたので、15分で到着と待っていると濃紺のベンツがスーッと家を通過して側道を下りて行った。
あーーやっちゃった。
慌てて携帯に電話をかけて、誘導しようとするけれど、その間も車は走っているらしく誘導が間に合わない。
それでもどうにか再会を果たし、車から降りるや否や先日の続きのようにおしゃべりが始まる。
前回からふた月近くが経ったけれどお互いに消息はブログで分かっているので、昨日お別れしたかのように話が繋がる。
好奇心のベクトルがあっているのか何時間話をしても尽きる事がない。
初めてお会いして今日で2回目なのに、10時間くらい話し続けている。
取り留めもなく話をしていていると、私の好奇心がクラクラと立ちあがる。
既成概念にこだわらず発想し行動される。
それが刺激的で勇気をくれる。
「なんて頭が柔らかいの」というと「脳軟化状態で―」と笑わせる。
又また元気が出てしまった。
栗東から高速に乗られるのでバームクーヘンで有名なクラブハリエにお誘いすると、たねやさんはご存じだったけれど、バームクーヘンのクラブハリエの事は全く知らなかったと大喜びして下さった。

玄関前で亀次郎さんを写したカメラで記念写真を撮って頂いた。
プロのカメラマンに撮って頂くのは初めてだからドキドキ。
細く写して下さいねー。
20100828_4037969

「クラブハリエ 牟禮ヴィレッジ」のお店情報はこちらです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る