那須のコッツウォルズ ‐ K邸|LEAF HOUSE|アンジェラさんの庭|ホットなSOULに出会う

関東圏に入ってくると断続的に雨が降り始めた。
雨雲が途切れ途切れに近づいて、降ったり止んだり数分ごとに空模様が変わるという変な一日だった。
今日は初めて訪れた那須町で、とびっきりの庭主さん達に出会った。
語り始めたら、明日までかかりそうに長い物語になりそう。

DSC_0641.JPG
K邸
那須のコッツウォルズ。
コツコツと7年かけて築いたそうです。室内も庭も、オーナーさんの気持ちがこもっていた。

DSC_0652.JPG
GARDEN SHOP LEAF HOUSE
あ~植える所もないのに、又苗を買いました。
skogに隙間があるとか、植木鉢に植えようとか、言い訳タラタラ。
DSC_0675.JPG
雑貨コーナー。

店 名 GARDEN SHOP LEAF HOUSE
住 所 〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5968-3
TEL・予約 0287-74-3795(FAX兼用番号)
営業時間 10:00~17:00
(11月~3月は、16:00まで)
定休日 月曜日/火曜日/隔週水曜日
※休業日にご来店ご希望の場合は、10日前までにお電話もしくはFAXにてお問い合わせください。
その他 ※車のナビでは、住所検索で表示されない場合がございます。
「大同保育園」を目印にお越しください。
※ブログで簡単な「店までの行き方」が載っています。
※駐車スペースがやや狭いため、シーズン中は時間帯により満車になる場合がございます。
栃木県那須郡那須町高久甲5968-3
Googleのロゴ(スマホは地図上)をクリックすると大きな地図で表示します。
※お店及び、ギャラリー・美術館などの情報は記事作成時点のものです。最新の情報は公式ホームページにてご確認ください

 
DSC_0714.JPG
そして、やっと出会えたアンジェラさんの庭。

DSC_0721.JPG
DSC_0709.JPG
DSC_0706.JPG
午後から大雨になった。

DSC_0718.JPG
バラについた雨の雫が美しい。
とても、わかりにくいところで、なかなかたどり着けない方が多いそうです。
ご了解を頂きましたのでご住所をお知らせします。
●アンジェラ邸の情報
栃木県那須塩原市戸田117-25  
清水 貴久子様 
TEL:0287-68-0704

貴久子さんが全て一人で作り上げたバラ園です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る