申し分のない晴天に恵まれてギャラリーに向かう道先に巨大な虹がかかりました。
ギャラリーのすぐ隣から始まった虹の足は綺麗に半円をかいて天空にかかっています。
山の天気は気まぐれで晴れたのは1時間だけでした。
ランチにお見えになったお客様は琵琶湖ビューのカウンターでゆっくり過ごされました。
帰るときに「景色がくるくる変わって素敵でした」と嬉しい言葉を残していかれました。
晴天、あめ、強風、無風、もや、そういえばなんでもありの気まぐれ天気でしたがこういう天気もストーブが燃える部屋には似合いでした。
初めてのお客様が次のお客様をご紹介して下さり、今日も沢山の方で賑やかな一日でした。
作家さんは若いので、私の体力が心配らしく「大丈夫ですかー」と声をかけていたわってくれます。
いたわられるのはかなり良い気分なので「大丈夫ですよー」といいながら時々は心配して欲しいと希望しています。

200612

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る