思い込みのミステイク2題

8日と9日に情報誌にskogが紹介されて、沢山の方に来て頂きました。
地図が掲載されてなかったので、問い合わせの電話に場所を説明しましたが、これは大層難しいことでした。
それで、ひとつ気がついたのですが、近くの方は思い込みが邪魔をしていくら説明をしても分からないようです。遠くの方は言われるままに来られるので早く分かっていただきました。
お昼を過ぎた頃からギャラリー内が混雑しました。
次々にお見えになるのに、スリッパが足りません。
30足近く用意していましたので「まさか」と思いながらも私は完全にパニックになってうろたえてしまいました。
かくなる上はと、友人知人のスリッパを譲って頂くと言う暴挙にでました。
家人がスリッパが出すぎているのでと、気を利かせて箱にしまってしまったとは露知らずにです。
その後は…ご想像にお任せします。

200612

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る