50分の1

Saleの初日の夜に手持ちのDM50枚をギャラリーの近くの住宅へポスティングした事は一昨日のブログに書いた。
一軒一軒の表札を覚えるように読みながら入れていくのは案外楽しい作業だった。
「ポスティングは1000枚で1軒くらいが来てくれる基準ですよ。50枚で来てもらおうなんて甘い甘い」といわれてしょんぼりしていた。
所が今日お見えになりました。
本当に近くだからといって犬の散歩の途中に寄って頂きました。
「あの~私が入れました」と言うと「3階建ての家ですよ」と特徴まで教えていただいて「家にも来てください」とお誘いを頂いた。
家の形も思い出した。
たったの50枚で。
「やった!!」とつい声も弾んでしまう。

高島町からお見えの方は12月の企画展で初めて来て頂いて今日が2回目。
「長くお休みでしたねえ。これからはいつも開いていますか」と聞かれて「ハイ、なるべく」と家人は答えたそうな。
最近はとてもSkogを気に入ってくださるお客様と出会えるようになった。
新米店主はお客様が来られない日も大勢来られた日もオロオロと過ごすことには代わりない。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る