KOI- MODAN写真展

今日の比良は朝から強風。
比良駅のシャッターは一日閉まりっぱなしとか。
湖西道路から見える山は新緑に埋まり、山が一回りも大きくなったようです。
桜の後の楽しみはこの新緑。
何十種類もの緑色が山の中に透けて見えます。
もしかしたら、桜より今が一番美しいかもしれない。

そう思いながら車を走らせて比良に到着。
今日からEMYさんのKOI-MODAN写真展が始まります。
EMYさん、昨日は日付が変わってからskogに到着したので今朝になって展示開始。
写真のサイズが例年より小さかったので、展示は1時間もあれば終了。
スタート11時といえでも、EMYさんに早く会いたいファンは1時間も早くご到着。
あーー去年もお見えで沢山お話した方でした。
そうなると、野次馬根性が出てきて、イベント初日の1番はどうしたら取れるんですかーとお聞きしました。
お客様は偶然が重なり必然となって、今日は有給と決めて大阪から比良までお見えになったそうです。
偶然の最初は昼休みが遅番だったから、HPを開いてみたら、受付中だったという偶然でした。
遅番でなかったら夜に開くのが日課だそうです。
あら、まあ良かったですねえ。

20091009_3162911

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る