鳥居節子ニット展ー初日

湖西の桜が咲きました。
山桜の満開は日曜日くらいになりそうです。
新緑が目立ち桜のピンク色の霞がかかったようなこの季節は私の一番好きな季節です。
久しぶりの企画展、幕開けは素敵な青空でした。
11時が近づくと胸がドキドキ
今日は、鳥居節子さんが一番乗りでおみえになりました。
12時頃から、お久しぶりと、いつものお客様が遠くから来て下さいました。
湖西のここまでわざわざ来て頂くのは本当に嬉しい限りです。
「京都のアヴリルによく行く」という方が多く、アヴリルファンのお客様です。
「skogの方がアヴリルより、品揃えがいいわ」のお声にニンマリです。
鳥居さんはskogの個展に精いっぱいご協力して下さいました。
ニット素材は着方が分からないとおっしゃる方もニットの魅力を発見して下さいました。
やはり、鳥居さんの色遣いに魅せられる所為でしょうか。
skogの前は工事中で駐車場は狭くなっていますが、分かっている方は湖西道路の高架下にサッと停めてきて下さいました。
実は私の車もその辺に停めています。
企画展中ならskogの店主はいるだろうからと顔を見に来て下さるお客様。
冬の間にすこーしふっくらとしましたが、間違いなくskogの中におりますので積もる話をお聞かせて下さいませ。
manaさんのケーキ、今回も大好評でした。

 

P1130355.JPG
2012年4月13日(金)~17日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る