かんじる比良2009夕涼みコンサート&星の観察会inげんき村

1週間後は「夕涼みコンサート&星の観察会inげんき村」が開催されるというのに、今年は梅雨明けが遅い。
雨になるなんて思ってもいないけれど、今日の朝、天気予報が間違えているんだと思うほどの晴天にホッとしたのもつかの間、たちまち雲って大粒の雨が落ちてきた。

比良げんき村
は北小松の小高い丘の上にあり、びわ湖一望です。
その直ぐ先は私達が「滋賀の上高地」とネーミングした場所があり、キャンプも出来ます。
げんき村もキャンプ施設があります。
夏休みの2日間キャンプをしながらコンサートや星の観察を楽しみませんか。
楊梅の滝までハイキング、びわ湖で水遊び
忘れられない夏休みの思い出が出来る場所です。
是非、夏休みの一日の思い出作りにお出かけ下さい。
キャンプは苦手という方には、かんじる比良のHPからMapを開いていただきますと宿泊施設のご案内があります。
8月1日 比良げんき村でお会いしましょう。

コンサート会場
かんじる比良HPのブログ更新しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る