かんじる比良企画ー「衣・飾・食」展ー初日-2

「衣・飾・食」展の初日
一番にお越し頂いたお客様、早速安高製作所さんのワンピースを試着された。
とても、よくお似合いだったので写真を撮らせて頂きました。
もっと離れて写したほうが良かったのに、近づきすぎて写真は失敗。
すみません。
洋服はハンガー掛けの状態と、着てみるのとは大違い。
是非、ご試着して下さい。

DSC_0115.JPG
かんじる比良の会では2012年から東日本大震災の義援金箱を設置して、皆様のご協力をお願いしています。
「かんじる比良からの贈り物」
おかげさまで「かんじる比良」は今回で10回目! これを記念して、かんじる比良参加各店からの贈り物を3点セットにして抽選で30名様にプレゼントいたします。何が当たるかはお楽しみ。皆様ふるってご応募ください。(かんじる比良HPより)
DSC_0117.JPG
明日は、かんじる比良代表が雨女を返上できるような晴天らしい。
久しぶりのハレ・ヒラになるといいのですが、終わるまで分かりません。
まさかと思う時に、雪を降らせたり、大雨警報が出るほどの雨を降らせた実績がありますから。
でも、今年は10回目、空も味方してくれると思います。
skog cafe
DSC_0111.JPG
かんじる比良ではお昼の時間に混雑が予想されます。
skogではお急ぎの方に
●1Fにて販売中のパンをお召し上がりの方限定
スープ、デザート、コーヒー or 紅茶セット ⇒パン+600 円
●手作りパンとコーヒー ⇒パン+300円
といったメニューをご提供しています。
パンは全てgallery内で焼いています。
どうぞ、ご利用ください。

今日の庭
DSC_0101.JPG
クラウン・プリンセス・マルガリータが一輪、開きました。
DSC_0105.JPG
アーチのブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール
企画展と共に咲き始めています。
終了日までこのままでいてほしい。

20140508_707824

かんじる比良企画ー「衣・飾・食」展

2014.5/16(Fri)-5/20(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る