きなこのつぶやきー3

この頃、時々大きな雷がなるしドカアーンって雨が降るでしょう。
そんな日はお母ちゃんが「きなこ、動物臭がするわねー」って言うのよー。
お姉ちゃんが香水嫌いだから、アタチは何もつけてないもんね。
そんな時はお姉ちゃんが「きなこお風呂に行こう}ってすぐ抱き上げられてシャンプーが始まるわけよ。
アタチはどうもシャワーは苦手なんだけど、アタチ以上にお姉ちゃんは大変なんだって。

そんでね、シャンプーが終わるとアイロン台の上に乗せられて、ここからドライヤーが始まるわけ。
お母ちゃんが手伝うと乱暴にドライヤーが当たるからって、お姉ちゃんはお母ちゃんには手伝ってもらわずに一人でやってくれるの。
暇なお母ちゃんは写真を写しながら、アタチにチョッカイを出してお姉ちゃんに叱られてたわ。
P1170129.JPG
一度、この台から飛び降りたけど、結構な高さで、アタチも驚いたの。
そんで、今日もいつか降りてやろうとチャンスを狙ってるんだけど、あの時のショックをまだ覚えているから実行は出来なかったワン。
そんで、綺麗で柔らかい毛になったら、お母ちゃんが一番にアタチをギューして「あら、いい匂い」って言うの。
好きにしてーってかんじかな?アタチは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る