きなこのつぶやき-18

あチユーいですねえ。
人間の世界ではお盆に入ったんでチュねー。
わんこには関係ありまシェーン。

今日は火曜日なのでアタチはお向かいの保育園に行きまチた。
ここのおウチはアタチんチとは大違いで毎回アタチをトオーークに散歩にチュれて行ってくれまチュ。
本当のことを言うとアタチは散歩は苦手だけど、人間ご飯をくれるのは保育園だけなので我慢チてついて行きまチュ。
歩きたくない時はお座りして動かなかったら抱っこもチてくれまシュ。

今日は比叡山の根本中堂にチュれていかれまチた。
お母ちゃん「車止められましたァー」なーんて聞いてた。そチたら保育園のおばちゃんに「車では行きません、下から歩くんです」って言われて目むいてた。
そりゃーアタチはどんなにチュらかったか。

「今日お肉のランクを落としたらきなこちゃんが食べなかったから残りを持ってきました」
エヘヘ・・・
「お肉のランクってなんですぅー」なんてお母ちゃん聞いてたよ・
「ロース肉をもも肉にしたんです」なーんてお話が頭の上でチていたけれど、アタチはヤバーって思ったから先に鼻でドア開けてアタチの指定席に帰っちゃった。

怠け者のお母ちゃんの家はひんやり冷房が効いてていいわー。

DSC_5479.JPG

フウーチュカれたあー。
ウトウト眠たくなっちゃった。

お母ちゃんがアタチのお腹を見て「ワンコって飼い主に似るの?」だって。
保育園のおばちゃんはシュマートでシュ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る